拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

「新型コロナウイルスの感染拡大防止への取り組み」につきまして、改めて下記の通りご案内させていただきます。
お得先様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒御理解、御協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

─ 記 ─

【弊社対応】

  1. 商品の供給について
    受注・配送・お引き取りは通常通り実施させていただきます。
    尚、配送。商品の引き渡しなど、お客様との接触時には、手指消毒など感染防止措置の徹底で安全確保に努めます。

【感染拡大防止への取り組み】

  1. 会社、自宅での手洗い・手指消毒などの感染防止と体調管理の徹底。
  2. 毎朝、出社前の体温確認、同居家族に懸念者が出た場合は休暇を取得。
  3. 公共交通機関通勤者の時差出勤・社用車通勤。
  4. お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、全従業員のマスク着用を実施。
  5. 社内では、感染リスクが高くなる「三密」状態を作らない環境改善に着手。

引き続き従業員の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスを、継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
またあ、今後も政府及び各地方自治体の要請により内容が変更された際は、改めてご案内申し上げます。

Published On: 2021年4月 5日 Categories: お知らせ